見出し画像

早起きチャレンジ!!

早起きします!!

今日はなんと不死身で体の強い私が喉を痛めました。(風邪とは認めないスタイル。)

しかし、俺の必殺技、1日で体調全回復!を炸裂して今は落ち着いています。

その分今日は家で布団で横になって安静にしていました。喉が痛いのが1番嫌い!!


そして、このたっぷりと時間を使って休めたのでこのタイミングで昼夜逆転を治そうと思い立ちました!!

今日から朝6時に起きるスタイル。
詳しくはラジオのボイシーでも語ってるので明日のラジオをお楽しみに。

そして朝に毎日やることを決めてルーティーン化していきます。

朝を制すものは人生を制する。これ真理なり。

ということで今日は11時にお休みします!目指せ、朝6時!結果はお楽しみにー😆

サポート頂いた金額はブログ書くために入る喫茶店のモーニング代にしようかなと思ってます。また楽しんでもらえるブログ書けるよう頑張ります!