見出し画像

早起き生活2日目

ということで本日も6時に起床して早起き成功です。

朝からブログに取り掛かっていますがラジオは話すネタが何も思い浮かばずに悩んでます。笑


結構ノートに書くことが思い浮かばない日はラジオが捗って、ラジオが浮かばない時はノートが捗る。

きっと脳みその違う部分が働いているのでしょうね。

ということでただいま絶賛風邪気味でして、体調が常に良いことで有名な私としては珍しいことですね。

1日で治したのですがまだ鼻水が出るのと、あとライザップでの筋肉痛がとんでもないことになっていて身動きが取れないレベルです。笑

なので早起きはしてるものの体調が優れないため、これならまだ寝てた方が良いんじゃないのかと誘惑されてる状態です。


とりあえず今日はレイワ荘に行って新しいヘッダーとアイコンの作成をデザイナーさんに依頼する予定あり。

その後はおるたなchの撮影で夜まで。
長い1日になりそうである。

今からもう眠りにつけるのを楽しみにしてる。まだまだ朝方人間になるのは時間がかかりそうである。。。

ps 間違えて今日の21時に予約投稿するはずだったのに公開してしまった。笑
やっぱり頭が働いていないのかもしれない。


サポート頂いた金額はブログ書くために入る喫茶店のモーニング代にしようかなと思ってます。また楽しんでもらえるブログ書けるよう頑張ります!