メノオクカラ輝やきを

こんにちは。とろ葉です。

先週、情熱大陸をみました。振付師ダンサーの方の特集でした。

パワフル、みなぎるエネルギー

オーラがすごい、圧倒され

愛にあふれ、えがおがやわらかい

ひとでした。

だれかをよろこばせたい、

たのしく、うれしく、あつく、

みんなで創り上げるダンスパワー

圧巻!!

瞳のちから、奥から輝き、まっすぐ

とても美しい、素敵な方。テレビをとおし、そう感じました。

きょうは、長いです(笑)

疲れていたら、休んでください。

ダンス…忘れない瞬間

はじめて、人前で、仲間のまえで、

わたしは音楽感じるまま

踊り始めて、恥ずかしいとか、ぱぁーんて

砕けちって、スイッチオン!!!

全身ふるわせ、したいダンスしてみた

みんなが、かなりもりあげてくれて。

あれこれきにせず、ただ、ただ、

感じるままに

そうしたらね…仲間のひとりが

向かいあっておどりはじめてくれた!

わお!はじめて セッション

もう嬉しすぎて心臓爆発しそうだった

最高にたのしい!嬉しいが

花火たくさんあがるみたいに

大フィーバーしてた、バスクにて

そんな瞬間は、貴重

あとにもさきにも旅先でバスクで

友達といっしょにすごせた時間だけだった

ダンスフィーバーに火をつけてくれたのは、

バルで初めて知り合った女の子が、たぶん同い年くらいかな

”あなた、すごく素敵!いいものもってる”

出逢いやいなや、そう言ってくれて

わたしは、突然のことに驚いたけれど、

素直にうれしかった

次のバルへ行くまでいっしょに飲んで

ダンスした まだ照れはぬけず、

激しくは踊れなかった

彼女のそのひとことが、またね、バイバイしたあと、勇気だまみたいに胸にあり、

そうして、野外のバンド会場 広い芝生広場

一気に解放感もあり、花火みたいに

激しく踊れたわたしにつながったんだとおもう。

普段、”恥ずかしい”がかなり厚いかべとなり、一人で部屋で、音楽にあわせ、にゃんこのまえで踊り狂ってる(笑)

かなり独り回想シーンみたくなり失礼いたしました(^o^;

”へたっぴでもいいじゃない、

おどりたいように、いきましょう”

励みになっているメッセージです。

長文お読みくださり、感謝です

ありがとう

Eskerrik asko(^ー^)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?