岩木のカツ丼レポNo.28「とんかつ神楽坂さくら」

さ!今回もかつ丼レポやっていきましょう〜

今回訪れたのは!!
パール商店街で賑わう街阿佐ヶ谷駅!!

そのJR阿佐谷駅徒歩2分にある〜

こちら💁‍♂️💁‍♂️💁‍♂️💁‍♂️💁‍♂️💁‍♂️💁‍♂️💁‍♂️💁‍♂️💁‍♂️💁‍♂️💁‍♂️💁‍♂️💁‍♂️💁‍♂️

とんかつ神楽坂さくら


とんかつ神楽坂さくら🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

北海道出身あるあるなんですけどね

とんかつ神楽坂さくらさんは
東京に7店舗もあり関西にも店舗がある
らしいんですよ!!


でもね、北海道出身からしたら
個人営業のお店なのかなと思ってしまう!



東京来てすぐに日高屋さん行った時も
いい中華見つけたぞみたいな自分が開拓した顔
して、バイト先の女の子に自慢げに日高屋の
話したら変な感じになりましたわぁ。

そんな事はさておき、このとんかつ神楽坂さくら
のかつ丼はスタンダードの卵とじのかつ丼とは
違うのです!!
それがこちら🫵🫵🫵🫵🫵🫵🫵🫵🫵🫵🫵🫵

特製おろしカツ丼


税込1188円
🍚ポイントしては、
普通のカツ丼とは一風変わったかつ丼!

特製の醤油だしとおろしメンチカツが
口の中での最高の共演!!


ビーチボーイズの反町隆史さんと竹野内豊さん
的な最高な共演です!!


あと何かに勝ちたい人にもおすすめです!


だって、メンチ切って勝つ
それがメンチカツ丼ですから!!

ではまた次回のかつ丼でお会いしましょう〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?