岩木のカツ丼レポNo.18「とんかつたづむら」

さ!今回のカツ丼レポは
大丸さんに潜入させて頂きましたよ〜

とんかつたづむら

場所
札幌市中央区北5条西4丁目7−8 
大丸札幌店8階レストラン街

もう外観で美味いの確定演出入ってるなー
と思いながら入店させて頂きました

でこちら丼〜〜🫵🫵🫵🫵🫵🫵🫵🫵🫵🫵🫵

ロースカツ丼

ロースカツ丼 税込1780円

ロースとヒレで選べるのがまずいい所の証拠でした

そしてカツとご飯別部屋のスタイルに
卵を閉じてすぐに持ってきた器サイコーです!!

味は五角形のバランスを全て満たした様な
カツ丼でした。例えるなら
ハンターハンターの
クラピカのエンペラータイム的な奴ですね!

©︎冨樫 義博
ご馳走様でした

いや〜旨味の時間でした〜

ではまた次はあなたの街のカツ丼に〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?