見出し画像

むすびの夜更かしすごろく企画!!

こんむすびだよぉ!
むすびは昨夜から朝まで、すごろく企画でみんなと一緒に楽しい時間を過ごしたんだよぅ!ほんとに楽しかった!5時間も一緒に遊んでくれてありがとうね!お休みの日だから長めに配信できて良かった〜

すごろく企画、はじめてやったけどよかったよねぇ!!
みんなと一緒にワイワイしながら、サイコロ振って、罰ゲームを受けたり…楽しかったんだよぅ…みんなの反応が面白すぎて、むすびもテンションMAXだった!

始めたのは夜だったけど、気がついたら朝日が昇ってたんだよね🌅
時間があっという間に過ぎて、気づいたら朝だったんだよぅ。
長時間配信するのバナイベ以来だったけど、みんなのおかげで楽しく配信できたよ!ありがとう!

罰ゲームマスで、一番キツかったのは、やっぱりわさびかなぁ…牛乳も苦手だけどやっぱり辛いものは…むすび辛いのが苦手だから、ほんとに泣きそうだったんだよぅ。あと最後の方の足つぼマットでジャンプしたのは、足ないなったよね…😭😭😭
楽しみにしてた桃のぽしゃけ飲めたのは、朝の5時頃で、むずびのせいでリスナーのみんながお酒に飢えはじめちゃったけど、許して…ね!
そして、むすびは桃のぽしゃけなら誰よりも美味しく飲めます!案件…待ってるんだぜ…

今回のすごろく企画で、改めて感じたことがあるんだ…
それは、みんなと一緒に過ごす時間がむすびにとって一番の幸せなんだってこと! みんなの応援と笑顔と反応があるから、むすびも頑張れるし、楽しい企画もどんどんやりたくなるんだよぅ!

そして、みんなに感謝の気持ちを伝えたいめぅ…お仕事やお出かけの予定がある子も、朝まで一緒に居てくれて本当にありがとう。
むすびの配信を楽しみにしてくれて、いつも応援してくれてるリスナーさんがいることが、むすびの原動力になってるよ。
これからも、みんなと一緒に楽しい時間を作っていきたいんだっ!!
次の配信も楽しみにしててね!

というわけで、今日はこの後予定があるからこのへんでね!!
最後の点呼のときにも言ったけど、今日お仕事やお出かけする人は階段踏みはずしたりしたら駄目だからね??気をつけて!
夜の枠でちゃんと怪我してないか確認するから…いいねっ??

それじゃあ、おつむすび〜!!夢の中でもむすびと逢おうね!
ベットの中にいってらっしゃーい🍑🐺🎀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?