見出し画像

はじめまして、ももいろおおかみ、noteはじめます

こんむすびだよぉ!今日もみんな元気にしてた?やっと、むすびのブログが始まるよ!むすびのことを知ってる人も、初めての人も、ここに来てくれてありがとう!

むすび、みんなのこと大好きだよ!

まずは、むすびの自己紹介からだね。むすびは2003年8月13日生まれ、埼玉県さいたま市出身なんだ。今は神奈川県横浜市に住んでて、ペットショップで働いてるよ。毎日、可愛いワンちゃんやネコちゃんに囲まれて幸せなんだ。実家にはミニチュアダックスフンドの「リラちゃん」がいるよ。リラちゃんはむすびの宝物なんだよ。みんなもペット飼ってる?むすび、みんなのペットの話も聞きたいなぁ。

むすびの趣味はね、リラちゃんと遊ぶこと、舞台鑑賞、そしてVtuberとして活動することなんだ。お休みの日は、リラちゃんと一緒にテラスで遊んだり、舞台鑑賞に行ったりしてるよ。ミュージカルとか観ると全然泣いちゃうんだよね。友達がカラオケでミュージカルの曲を歌ってくれた時も、もう涙止まらなかった…。あるよね、そういう作品…。

それから、むすびはVtuberとしても活動してるよ。配信を見てくれてるみんな、本当にありがとう!むすびを見つけてくれて、応援してくれてるみんながいるから、むすびは毎日頑張れるんだ。初見で来てくれたみんな、可愛いって褒めてくれてありがとう…っ!寿命、伸びたっ。

むすびの好きな食べ物は甘いもの、特に桃のタルトが大好きなんだ。甘いもの食べると元気出るんだよね。だから、疲れた時にはケーキ屋さんに行って、自分へのご褒美を買うことが多いよ。みんなも甘いもの好きかな?おすすめのスイーツがあったら、ぜひ教えてほしいなぁ。

ここではね、むすびの日常や趣味のこと、配信の裏話なんかをたくさん書いていくつもりだよ。でも今のとこ、むすびの好きな甘いものの話ばっかりになりそうなんだよぉ…。

それから、むすびのブログではコメントも受け付けてるよ!みんなからのコメントがむすびの励みになるから、気軽に書き込んでね。例えば、むすびに聞きたいことや、むすびの好きなものについて話してほしいこと、なんでもいいよ。むすび、みんなのこともっと知りたいし、みんなともっと仲良くなりたいんだ。

あ、そうそう。むすび、最近は桃のぽしゃけを飲んでないよ。風邪が治るまでは良くないかなと思って。でも、風邪が治ったらまた飲みたいなぁ。桃のお酒、大好きなんだよね♡

これからもむすびのブログをよろしくね!むすび、みんなともっと楽しい時間を過ごしたいし、みんなのこともっと知りたいんだ。だから、これからもどうぞよろしくね。

今日も一日頑張ろうね! おつむすび~!

むすび🍑🐺🎀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?