見出し画像

日記 2024/7/1│私だけじゃないんだ!

Instagramを見ていたら、「エッッ私のこと言ってる!?」みたいな漫画を見つけた。

私は会社員だったときも大学に通ってる今もずっとこの感じを持っている。共感しすぎて赤ベコ化した。

そしてこの投稿にはかなり反響、というか共感の声が寄せられたらしい。なんと!!ヤバい本性が見抜かれるかもってびくびく過ごしてるのって私だけじゃないんだ……なんだか急にたくさんの同志を得た気分である。心強い。

コメントを読んでみると、「第一印象は真面目そうに見えるからがっかりされて困る……」みたいなことを書いてる人が多くて「いやもう……ほんとそう……ほんとにそう……」って深く深く頷いてしまった。

同志たちの存在に心を温めてもらいながら就寝。ぐぅ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?