見出し画像

#024_世界の果てまでイッテQ!「女芸人一芸合宿 in 宮崎」

 日テレのバラエティー「世界の果てまでイッテQ!」の「温泉同好会」シリーズがものすごく好きだ。前回の放送がちょうど温泉同好会の「女芸人一芸合宿SP」で、リアルタイムで見たのだけどどうしてももう一度見たくてTVerをインストールした。宴会芸が面白くて面白くて、ここ最近で一番笑った。ありがとう女芸人たち。私はこの宴会芸のやしろ優のネタのチョイスが特にツボ。いつも吹き出して笑ってしまう。面白すぎる。大好き。宴会中、みんな本当に楽しそうなのもすごくいい。

 やしろ優のブログに載せてあった集合写真、宴会の写真もスタジオでのオカリナ持った写真も定期的に見返したいくらいに良い。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?