初めまして! 山口もあ です‎🌷

初めまして!! 山口もあです。 

4月から高校生になります🌸

今はモデルレッスンを中心に沢山の事に挑戦をしています。

画像1

☁profile☁️

年齢: 14歳  

誕生日: 3月27日

身長: 170cm

出身: 群馬県

趣味: 古着屋さん巡り&落語を聞くこと

好きな食べ物: 梅干し

嫌いな食べ物: コーン

好きな飲み物: 梅ジュース

好きな動物: うさぎ&チンチラ(動物大好きです🐰)

画像3


私はAMIAYAさんがきっかけでモデルを目指しました。そんな世界で1番尊敬しているAMIAYAさんを今日      (3月20日) 拝見することができて泣きそうになっちゃいました(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

私の目標

私の目標はスポーツブランドの雑誌や海外雑誌に載ること、ランウェイを歩く事です 👠                                         海外モデルの方々のように沢山の人を魅了させるモデルになるために日々研究をしています👩🏻‍🔬

また、小学4年生の頃からダンスを初め、チームでも活動をしていて、ステージに立つ事が好きなのでダンスでも活躍できるようにも頑張りたいと思っています。

画像2

SNS

↓SNS↓

是非フォローして下さったら嬉しいです…。

最後まで読んでくださりありがとうございました。☺️   NEXGATEも全力で頑張ります🔥                                           人見知りですがこれからもよろしくお願いします🙇‍♀️✨

#自己紹介  





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?