見出し画像

山口もあです🧟‍♀️

こんにちは☀️

こんばんは🌙

山口もあです!!



最近私はメイクの勉強を頑張っています💄


〇この間セーラームーンのブラックレディをイメージしたメイクとコーデをしました😈🖤

画像1

⬆️ブラックレディ

画像2

似ているのはおでこの月くらいですが…(笑)

たくさんの方から好評で嬉しかったです🥰


画像3

この写真は海外の方のを真似したのですが、、

アイシャドウが全然つかなかったです😭


またアニメキャラクター風のメイクや海外メイクをしたいなーと思っています💭


〇そして私は手先が全く今日ではなく、料理も苦手な私ですが、この間1人で料理をしてみました…

美味しかったです🤤(笑)

見た目は悪かったのですが…🥩

料理も頑張って見ようと思います!!


ここまで読んでくださりありがとうございました🥰

ばいばーい🖤




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?