見出し画像

山口もあです🧟‍♀️

こんにちは~

最近は食欲がまた旺盛になってきてしまいました。       特に昼食です…。食べても食べた気が全くしません。笑

最近はよくお姉ちゃんと一緒に学校帰りに寄り道をしています🥴                                                                        食べるって幸せですよね、、🤤                                    私は最近、セブンのツナマヨおにぎりと切り干し大根にハマっています🍙

画像1

学校が苦手なわたしは休日のメンバーの皆さんと  レッスンをしている間が唯一の幸せです。。

画像2

このおばけは私の手作りです👻

母が幼稚園教諭でお手本作りを手伝っていたのですが  私も欲しくてもう1体作りました🥳

なかなかの自信作です。          

ハロウィンに向けてもっと何かを作ろうと思います🧐


ここまで読んでくださりありがとうございました!

         ご覧の通り最近は特に変わった事はなく平凡な日々を過ごしています😌

https://www.Instagram.com/moa_Yamaguchi

最後に私のInstagramのURLを添えて                            終わりとなります📱

是非Instagramに飛んでくださると嬉しいです^^*

ではまた次回お会いしましょう〜〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?