見出し画像

山口もあです🍼

こんにちは!!   

山口もあです🍼

梅雨に入ってしまい肌寒くなってきましたね☔

私は人一倍寒がり&お腹が弱い&偏頭痛持ちなので

なかなか厳しい季節です😢

パジャマを長袖長ズボンに変えて掛け布団の量を

2枚増やしました‪🔆‬ポカポカ

画像1

雨の中の写真が取りたくてと撮ってもらいました😂

この後髪の毛パサパサでした😰💦

画像2

⬆️1個前の写真を撮ってもらったあと⬆️

💧ビチョビチョ💧

画像3

このルピはご飯を食べたあとで口が汚くて

ご飯が無くなったお皿をみてる写真です😂💗

とてつもなくお気に入りの写真。

✂︎- - - - - - - - - - -キリトリ - - - - - - - -✂︎- - - - - - - 

𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦→moa_Yamaguchi            Twitter→Moamoame                                           TikTok→山口もあ

良かったら検索してみてください🔎

ばいばいです👋🏼👋🏼👋🏼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?