見出し画像

1月15日は +6,804円 失敗しました。

東京衡機を298で買って287で売るという失敗をしました。冷静でなかったんですね。入れていたリンク売買を修正するときに買いから直したんですが、下落中で売りの修正が間に合わずです。11円も安売りをしてしまいました。あのとき直さなければ。。。とタラレバになりそうな心を押さえ、自分の失敗しやすいところがわかったのでヨシッ!プラスだしヨシッ!と、口に出して言い聞かせ、ディスプレイに「リンクの修正は売りから!」と張り紙をしました。これからも張り紙は増えるのでしょう。

・イメージワンは朝一番で6円差で利食いもできてよかったです。でも412円での買いはその後売れず。翌日持ち越しとしました。チャートを見るとその後売るとこなかったですね。引け前には1円差でコツコツ利食い。
・東京衡機は朝すぐにS安になってしばらく動けず。その後すごい上昇。その最中は上下ブレブレなので2円差でコツコツ利食い。その後は買いチャンスなしでした。
・先月買っていた新日本電工を6円差で利確しました。INPEXはミニ株での一部を利確し、安く買いなおす予定です。

今日はデイトレだけで+3,384円で一日の新記録。今は一日2,000円が目標なのでそれもヨシッ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?