見出し画像

自動売買が合っているっぽい

昨日は読みが全く外れてしまい、買いにもついていけずでした。
こんな日は反省しつつ勉強しました。株に必勝法は無し。

気を取り直して昨夜jig.jpに注文いれておきました。
MACD(マックディって読むんですね。エムエーシーディって読んでました💦)でそろそろ上にいきそうで、前日も前々日も朝一番にピュッと上がってるし、トレンドも右上がりなので330円手前まで上がるかもと予想。
リンク注文を初めてやってみます。買322 買えたら売328
セット売りと違って買えるまで売りは出さず、買えたら出してくれるそうです。

9:36 今朝は何も注文入れずに見守り、仕事してたら昨夜の注文が売買完了していました。+600円。ヨシッ!
12:51 午後ももう一つ山が来そうだったので2円幅でセット注文 買320 売322 これも 13:27に売買完了して +200円。ヨシッ!

取引履歴見なおしたらリンク注文が320円で買えてたので+800円でした
今日は+1,000円。デイトレで初の1,000円😊嬉しいです。

その場で見ながら注文する能力は低そうなので、前日の夜に分析して注文いれておくほうが向いていそうなのでしばらく検証してみよう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?