見出し画像

年初めは不調です

うみはらさんの新年初めのYoutubeを拝見。優しいイケボで初心者に易しい内容に勇気をいただきました。マイルールで勝って自信を少しずつつければいいんですね。負けないことが大事。月2万勝てることが目の前の目標です。

MarketSpeedⅡを使いやすくするため試行錯誤中です。とにかくいろいろ触っています。今は2銘柄のフル板、日足、3分足と、注文、保有株が一画面で見れるようにしています。

そして今年は2日過ぎましたが全然できてません😢思ったような動きでなく、あと1円というところで売れずです。🦆欲張りすぎかも。

持ち株トータルは上がってるのですがデイトレになっていません。
頼みの綱はトモニHD。ダブルボトムだと思うので上げていってほしいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?