1月12日 +2,400円

9時前の注文を買いを前日終値より5円安基準で入れて見ました。
10時からオンライン会議だったので9時台のみで売買です。
午後も外出したので触れず、15時過ぎに見に行くと全部売れててよかったです。イメージワンは午後に良い買いタイミングがあったのでちょっと残念です。東京衡機はS安になったのでびっくり。上下に激しすぎてたくさんできなかったです。
今日は板の厚さも注目し下げにくさを意識して買ったので、そこから下がっっても持ち直しました。
もう少し上手になりたいな。下げてからの反発を待てずに買う傾向を感じてます。

1月12日のトレード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?