見出し画像

1月16日は1銘柄だけ +2,800円


今日はイメージワンだけでトレードしました。東京衡機は動かず下落だったので理由がありませんでした。


・イメージワンは午前中はなかなか約定できず。理由は、安く買いたいくて前日引け値よりー5円で買いを入れていたからです。開始すぐに上がってしまったのでおいてけぼり。途中で指値をちょこちょこ変更しました。
・昼直前に昨日買って売れなかった300株が売れて一安心。
・午後に400円まで下がったところを300株買い、その後402~398をブレブレしてたけど思ったより上がらず持ち越しました。

今日も一日2,000円の目標クリアでヨシッ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?