うぇぶらいたー、へこたれかけました(やっぱり)

難しいですねぇ。

うん。

頭でっかちで始める前から考えすぎな私の性格がいかんなく発揮されてました。

ポートフォリオ問題はとりあえず?放ったらかしでいいみたいで、それより記事を書いてみよう。
その為には案件とらなきゃね!という現状ですが、さて。


アタシそもそも何が書けるの?

ジャニヲタ(若い子は基本わからん。なにわ男子は分かる。大倉くんがプロデュースしてるから)。
ホークス好き(他のチームは興味なし)。
天然石好き(専門的なことは疑問符)。

仕事は広く浅く転職繰り返してたから、場数は踏んでるけど(これは実際転職の面接で言ったことあり。案外面接官の方にウケて採用になった)。

とりあえずライターの先生に話聞いてもらって単純なおばちゃんは楽観的になり始める。

て事でめぼしいもの3つほど提案文書いて、添削してもらおうとパソコンと睨めっこしてました。

ううーん。かろうじて四十肩に染みるねぇ。

とりあえずライターデビュー出来るか!?
1人で乞うご期待状態。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?