見出し画像

大黒湯と黄金湯

今回は初めての試みで黄金湯に行ったのでそれをお話します。

世間は賞与が出てほっこりしているなか、仕事の疲れがたまる僕。

前々から黄金湯の姉妹店と言われる大黒湯に「流筋ボディケア」というマッサージがあるらしい。

せっかくなので受けてから黄金湯に行こうということに。

予約は16:30。
ちょっと迷ってしまい遅れてしまったが、カウセリングを受けていざ施術。

電気マッサージといえば…整骨院で普通は電極を貼り付けそこに電気を流す…というのを想像するだろう。

説明が下手なので…とりあえずTwitterで分かりやすい説明があったので

ここからは体験談です

ここではまずジェルを背中に塗りその上から心臓マッサージのような電気発生装置で電気を流す。
徐々に電気が強くなりある程度強くなり始めた頃。
「!!!」
なんとその電気がお腹の方まで伝わってくるのだ!!!

初めての衝撃で笑いがこみ上げる…
全身に電気が通り指先が抵抗する!

右半身にジェルを塗り電気を流し顎の下の筋肉が震えだす!!
同じく左半身にもジェルを塗り電気を流し顎の下の筋肉、指先まで電気が伝わり未曾有の体験が襲ってくる!

その後肩にジェルを塗り電気をながすと…なんと首が自然と電気に反応し、筋肉が解れてく感覚が分かるのだ!
最後に首の後ろに電気を流しながら首を後ろに倒していくと…なんと目に効いてくるような感じ…受けたあと疲れてしょぼしょぼしてくる感じ。これはめっちゃ効いていると実感できる。
初回はカウセリング込みで60分4300円
次回は8800円。
これは普通のマッサージに戻れないという感想しか出なかった。

その後に黄金湯でサウナ3セットして帰宅。流筋マッサージを受けたせいか呼吸をするとサウナの蒸気の熱が指先まで伝わってくる…これは効果あり。

コーヒーミルク頂きました。美味かったです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?