見出し画像

9/19 プロ野球⚾勝敗予想⚡


▲試合日程・時間


試合日程・時間はこのようになっています!

【セリーグ】 
試合なし

【パリーグ】
・則本vsソフトバンク 則本-スチュワート
・西武vs日ハム 松本-ポンセ
・オリックスvsロッテ 東-小島

本日もプロ野球全試合予想していきます⚡
本日はパリーグのみの試合!
本日の試合はかなり多くベットできる事ができます!
後程詳細ベット書いていきますね✍

野球が分からない方でもこの記事を読んで
参考にベットして頂けるような内容になってます😌

※あくまで個人的な意見になりますので
必ず勝てるというものではないです😅
ご了承ください!!


スポーツベットでの爆益事例🔥🔥



スポーツベットでは大穴の試合や
分析をする事にとって爆益を狙える試合も沢山ある
👍

観戦しながら楽しくBETしましょう😎

🔥有料note購入者限定特典


有料note購読者限定で無料勝利予想配信が特典としてあります👍
各スポーツの【分析結果】勝利予想】を配信してます!

スポーツベット初心者の方でも
簡単にベットできるようにアドバイスなどもしてます👍

野球・サッカー・バスケなどを分析して配信するので
詳しくないジャンルでも爆益目指せます🔥

👇多くの方から温かいお言葉いただいています🤞

多くの方々に参加していただいており
こうやって会話などさせていただきながら
アドバイス勝敗予想配信をしております😎

いつもblogを参考にしていただいている方々
ありがとうございます👍

セリーグ


・試合なし

パリーグ


・楽天vsソフトバンク

則本の成績
20試合7勝6敗 防御率2.72 WHIP1.22

スチュワートの成績
11試合3勝5敗 防御率3.34 WHIP1.57

則本は今シーズン、大きく崩れることはないので
安心して投球を見ることができるが
対楽天では打たれているイメージもあるので
隙を与えたら失点が増えてしまうだろう🤔

一方のスチュワートは投球自体はかなりいいと鳥山は思う⚡
対ソフトバンクも1戦して防御率0.00と対戦をあまりしていない事も兼ね
この試合も打たれないのではと思う🔥

なのでこの試合はソフトバンクが勝利すると予想する!

・西武vs日ハム

松本の成績
19試合8勝8敗 防御率3.49 WHIP1.29

ポンセの成績
8試合3勝5敗 防御率4.08 WHIP1.61

今シーズンの松本は日ハムが不得意の模様💦
2戦2敗と全試合負けており今回も不安要素の1つなのは
間違いない🤔

ポンセは西武戦初登板だが中盤までに継投するかしないかで
どちらが勝利するかは変わってくるかなと!

なのでリアルベットがオススメです⚡
中盤に日ハムが継投するのであれば日ハムが勝利すると予想!

・オリックスvsロッテ

東の成績
8試合5勝0敗 防御率1.79 WHIP0.97

小島の成績
21試合8勝4敗 防御率3.33 WHIP1.24

東の成績成績が優秀すぎる。。
小島も今シーズンはかなりいいペースで勝ちを積み上げているが
相手東なので1点が本当に大事になってくる⚡

オリックスは最短で明後日、優勝ができる位置にいるので
かなり盛り上がること間違いない🔥

なので鳥山はオリックスが勝利すると予想🔥

△オススメ試合・BET📍 パリーグ



この試合はオリックス、東が先発なのでシングルBETならオリックス📍
総得点もオーバーで賭けておこう!(振り分けベット)
ハンディキャップもオリックス-1.5、-2.5かかなり現実的⚡

△オススメBET📍 パリーグ



この試合はアンダーに振り分けベットがかなり有効的📍
最低でも1.5倍なのでマイナスにならないように金額隊を考えてやってみよう
ハンディキャップも難しいところだが、楽天-1.5が最低でもあり得るところかなと🔥

△まとめ


オリックスがこの連戦で優勝を決めるか🔥
ここがかなりのポイントになるのは間違いない⚡
今シーズンも残り少しですが最後まで爆益目指して頑張りましょう!

マルチベットなどもかなりおすすめなので
ご興味ある方は下の説明みてください🔥🔥🔥🔥

スポべを長くやっている人であれば
ここからがかなり稼ぎ時なのはお分かりですよね👀

この記事が参考になれば嬉しいです!

有料note購読者限定特典🔥


有料note購読者限定で勝敗予想無料配信を行ってます🔥
僕の勝てる手法をお伝えしたり、分析結果などの
アドバイスも行ってますので公式LINEでお問合せ下さい😎
初心者の方でも簡単にBET出来る様になります🙌
是非友達追加お願いします✨

※友達追加後はスタンプか一言頂かないと
公式LINEになるので表示がされません✖
必ずスタンプか一言お願いします!!

👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?