見出し画像

9/17 プロ野球⚾勝敗予想⚡


▲試合日程・時間


試合日程・時間はこのようになっています!

【セリーグ】 
・巨人vsヤクルト メンデス-小澤
・中日 vs 広島 柳-九里
・阪神 vs DeNA 村上-濱口

【パリーグ】
・日ハムvsソフトバンク 根本-和田
・西武vsロッテ 隅田-佐々木
・オリックスvs楽天 宮城-荘司

本日もプロ野球全試合予想していきます⚡
セリーグもかなりアツい試合が続いていますね🔥
パリーグもオリックス山本がまさかの敗戦。
無失点イニングも42で途絶えてしまいましたね💦

ただ本日の試合も目が離せません!
巨人は崖っぷちのなか、メンデスを起用🔥
後程、詳しく分析していきましょう!

野球が分からない方でもこの記事を読んで
参考にベットして頂けるような内容になってます😌

※あくまで個人的な意見になりますので
必ず勝てるというものではないです😅
ご了承ください!!


スポーツベットでの爆益事例🔥🔥



スポーツベットでは大穴の試合や
分析をする事にとって爆益を狙える試合も沢山ある
👍

観戦しながら楽しくBETしましょう😎

🔥有料note購入者限定特典


有料note購読者限定で無料勝利予想配信が特典としてあります👍
各スポーツの【分析結果】勝利予想】を配信してます!

スポーツベット初心者の方でも
簡単にベットできるようにアドバイスなどもしてます👍

野球・サッカー・バスケなどを分析して配信するので
詳しくないジャンルでも爆益目指せます🔥

👇多くの方から温かいお言葉いただいています🤞

多くの方々に参加していただいており
こうやって会話などさせていただきながら
アドバイス勝敗予想配信をしております😎

いつもblogを参考にしていただいている方々
ありがとうございます👍

セリーグ


・巨人vsヤクルト 

メンデスの成績
14試合5勝4敗 防御率2.13 WHIP1.03

小澤の成績
27試合6勝4敗 防御率3.05 WHIP1.11

昨夜の試合で巨人は負けられない試合を
落としてしまったのでこの試合は何としても
勝利したいところ⚡

ただ今シーズンメンデスはヤクルト相手に調子が悪い印象。
一方の小澤は今シーズン巨人相手に好調な投球をしている🔥
対巨人には防御率1.42といい成績過ぎる⚡⚡

なので鳥山はヤクルトが勝利すると予想🔥

・中日 vs 広島 

柳の成績
22試合4勝10敗 防御率2.59 WHIP1.16

九里の成績
23試合7勝7敗 防御率2.64 WHIP1.13

広島は昨日の試合で阪神にまさかの敗戦。
森下で勝てなかったのは痛かった印象。
巨人とのロースコアな試合を制して
勢いに乗っている中日は柳をここで起用⚡

広島九里との投手戦になると鳥山は予想する🔥

なので鳥山は広島が勝利すると予想する📍

・阪神 vs DeNA 

村上の成績
20試合10勝5敗 防御率1.76 WHIP0.73

濱口の成績
11試合3勝6敗 防御率5.01 WHIP1.48

阪神はシーズン最多勝利を更新しようとしているのか
スタメン起用を続けているのかなと!
さとてるも調子がかなりよくこの試合も期待したい🔥
村上はいうことなしの好調⚡

DeNAは踏ん張り時で巨人とのゲーム差を広げたいだろうが
濱口がここでどの様な投球を見せてくれるのかに注目📍

勝利予想は阪神が勝利すると予想する🔥🔥

パリーグ


・日ハムvsソフトバンク

根本の成績
2試合1勝0敗 防御率3.12 WHIP1.15

和田の成績
17試合6勝5敗 防御率3.09 WHIP1.11

この試合は和田がどの様な投球内容かでかなり違ってくる。
初回などに点を取られないのであれば6回くらいまでは
試合を作ってくれるだろう🔥

ソフトバンクも主力を先日2軍におとしているので
打線も前の怖さは少しないかと!

なのでこの試合はリアルベットがオススメ📍

・西武vsロッテ

隅田の成績
19試合8勝8敗 防御率3.49 WHIP1.29

佐々木の成績
14試合7勝3敗 防御率1.53 WHIP0.72

西武の隅田はこの試合が正念場なところ📍
佐々木もかなりの好調なので投手戦になる事間違いない🔥

どちらとも打線が不調なので1点が大事になってきますな⚡

・オリックスvs楽天

宮城の成績
20試合10勝4敗 防御率2.21 WHIP0.95

荘司の成績
16試合4勝3敗 防御率3.31 WHIP1.27

この試合は宮城劇場になること間違いない🔥
オリックスはこのまま優勝まで行きたいところ!
宮城の今シーズンの成績を見れば安定した投球に期待できるだろう⚡

なので鳥山はオリックスが勝利すると予想する⚡

△オススメ試合・BET📍 セリーグ



この試合はオッズ的には巨人の方が低いがここはヤクルトにベットしよう🔥
総得点的にもアンダー6.5がかなりいいリターンベットになるかと⚡

オーバーアンダー共にマイナスにならないように
振り分けてベットがかなりオススメ📍

△オススメBET📍 パリーグ



オリックスが優勢なのは勿論のこと
総得点アンダー5.5にベットしておこう🔥

ハンディキャップもかなり爆益目指せるが
オリックス-1.5、-2.5にベットもかなり現実的だ⚡

△まとめ


残る試合も少なくなってきましたが
スポべではまだまだ稼ぎ時です💰
それに加えてどの試合も面白いでしかない🔥🔥
あつく応援しながらベット楽しんでいきましょう⚡

マルチベットなどもかなりおすすめなので
ご興味ある方は下の説明みてください🔥🔥🔥🔥

スポべを長くやっている人であれば
ここからがかなり稼ぎ時なのはお分かりですよね👀

この記事が参考になれば嬉しいです!

有料note購読者限定特典🔥


有料note購読者限定で勝敗予想無料配信を行ってます🔥
僕の勝てる手法をお伝えしたり、分析結果などの
アドバイスも行ってますので公式LINEでお問合せ下さい😎
初心者の方でも簡単にBET出来る様になります🙌
是非友達追加お願いします✨

※友達追加後はスタンプか一言頂かないと
公式LINEになるので表示がされません✖
必ずスタンプか一言お願いします!!

👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?