見出し画像

9/12 プロ野球⚾勝敗予想⚡


▲試合日程・時間


お久しぶりです🔥
諸事情で久しくblogを更新できていませんでしたが
本日から再開していきますのでよろしくお願いします!!

試合日程・時間はこのようになっています!

【セリーグ】全試合18:00 START🔥
・ヤクルトvs広島 サイスニード-玉村
・DeNA vs 中日 大貫-涌井
・阪神 vs 巨人 西勇-山崎伊

【パリーグ】全試合18:00 START🔥
・日ハム vs オリックス ポンセ-東
・西武 vs ソフトバンク 松本-スチュワート
・ロッテ vs 楽天 小島-則本

残る試合も20試合を切ったなかで
両リーグ首位はほぼ決まったといっていいが
Aクラスをかけた3位・4位争いがかなり面白くなっていましたね🤔

特にパリーグは混戦状態でしかないので
試合が盛り上がることまとがいないかと!!

野球が分からない方でもこの記事を読んで
参考にベットして頂けるような内容になってます😌

※あくまで個人的な意見になりますので
必ず勝てるというものではないです😅
ご了承ください!!


スポーツベットでの爆益事例🔥🔥



スポーツベットでは大穴の試合や
分析をする事にとって爆益を狙える試合も沢山ある
👍

観戦しながら楽しくBETしましょう😎

🔥有料note購入者限定特典


有料note購読者限定で無料勝利予想配信が特典としてあります👍
各スポーツの【分析結果】勝利予想】を配信してます!

スポーツベット初心者の方でも
簡単にベットできるようにアドバイスなどもしてます👍

野球・サッカー・バスケなどを分析して配信するので
詳しくないジャンルでも爆益目指せます🔥

👇多くの方から温かいお言葉いただいています🤞

多くの方々に参加していただいており
こうやって会話などさせていただきながら
アドバイス勝敗予想配信をしております😎

いつもblogを参考にしていただいている方々
ありがとうございます👍

セリーグ


・🔥ヤクルトvs広島 

サイスニードの成績
20試合6勝7敗 防御率3.48 WHIP1.28

玉村の成績
8試合3勝0敗 防御率5.01 WHIP1.31

両投手とも対戦成績がよくないので何とも言えないが
広島は阪神に3連敗しているので多少のダメージはあるかと🤔

・DeNA vs 🔥中日 大貫-涌井

大貫の成績
9試合3勝3敗 防御率4.22 WHIP1.18

涌井の成績
19試合4勝12敗 防御率4.27 WHIP1.38

こちらもなかなかに予想しにくいが涌井の安定感は
終盤になるほどかなり安心してみれる🔥
ベテランの勝負強さを発揮できるかに期待やな🤔

・🔥阪神 vs 巨人 西勇-山崎伊

西勇の成績
16試合6勝5敗 防御率4.19 WHIP1.33

山崎伊の成績
19試合9勝3敗 防御率3.13 WHIP1.08

伝統の一戦⚡⚡
阪神は広島との3連戦を見事に勝利し絶好調🔥
この終盤で2位のチーム相手に3連勝はチーム自体の雰囲気もいのかなと🤔
西勇は今シーズンは中々勝ちに恵まれていないが
ここで力を発揮してくるに違いない!!

パリーグ


・日ハム vs 🔥オリックス ポンセ-東

ポンセの成績
7試合3勝4敗 防御率3.63 WHIP1.70

東の成績
7試合4勝0敗 防御率1.89 WHIP1.11

この試合はかなりの確率でオリックスが優勢かなと🤔
東は今シーズンかなりの好調!
登板した時には打線の援護に恵まれていない気もするが
安定的は投球をしてくれるだろう🔥

・🔥西武 vs ソフトバンク 松本-スチュワート

松本の成績
16試合4勝8敗 防御率3.57 WHIP1.24

スチュワートの成績
10試合3勝5敗 防御率2.91 WHIP1.51

松本はWHIPを見てもわかる通り、かなりの安定感🔥
ここまで見ていても十分にソフトバンクにも勝てるかと⚡

・ロッテ vs 🔥楽天 小島-則本

小島の成績
20試合8勝4敗 防御率3.28 WHIP1.22

則本の成績
19試合7勝5敗 防御率2.80 WHIP1.23

成績的にみるとロッテ小島の方がいいと思うが
対楽天戦の成績を加味すると則本の方が優勢だ⚡
初回に得点を取ることが出来ればロッテにも勝機はあるだろうが
このカードは楽天が勝利すると思う!


△オススメ試合・BET📍 セリーグ



この試合は阪神が勝利することは勿論のこと
総得点もかなり期待できるかと🔥

僕の予想に乗るのであれば総得点アンダー5.5
ベットするのもありかなと🔥

△オススメBET📍 パリーグ


この試合は西武単体ベットでも2倍以上はリターンがあるので
それだけでもいいが、総得点アンダーをマイナスにならないように
振り分けてベットするのもかなりアリ🔥

メンバーさんになっている方は教えた手法でかなり爆益目指せます⚡

△まとめ


混戦となっているからこそ予想が面白いし
リターン率もかなりあがっています💪🔥

スポべを長くやっている人であれば
ここからがかなり稼ぎ時なのはお分かりですよね👀

この記事が参考になれば嬉しいです!

有料note購読者限定特典🔥


有料note購読者限定で勝敗予想無料配信を行ってます🔥
僕の勝てる手法をお伝えしたり、分析結果などの
アドバイスも行ってますので公式LINEでお問合せ下さい😎
初心者の方でも簡単にBET出来る様になります🙌
是非友達追加お願いします✨

※友達追加後はスタンプか一言頂かないと
公式LINEになるので表示がされません✖
必ずスタンプか一言お願いします!!

👇




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?