見出し画像

iitokio

カフェと自然(公園)が大好きな私は
3年間、緑に囲まれたテラス席もあるスペースを
間借りさせてもらいモーニング専門店を
していました。

その後、1年ほど色んな場所で
モーニングイベントを開催し
今は全部止めて色々見直し中。

ありがたいことにいつも忙しくさせて
もらっていましたが
心も身体もへっぽこな私は常に
限界ギリギリでした(笑)

そもそも器も大きくないのに
いつも来るもの拒まず
やれるだけやってみる癖が。
こんな機会はまたとないと
頑張りましたがあの頃は自分のペースを
完全に見失ってたなぁ〜(しみじみ)

旦那さんのサポートもあり
長く休めたおかげで
また色々心から楽しんでるなうです。

ゆっくり学べてなかった
コーヒーのことも
毎日楽しく勉強しています。

次の自分のステージは
人から借りたものではなく
自分でつくらなければなと
思っているのと
商品をただただ販売するだけではなく
皆さんにとって良い時間をすごせるような
サポートができたらなと。

iitokio。
ゆっくり形にしていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?