見出し画像

山のタツ、4月の運勢

マイカード主室別
2024年4月(4月4日〜5月4日)の運勢です。

マイカード主室を調べるには
トリトトラクタ サイト マイカード主室をみてみる に、生年月日の入力をどうぞ。

∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴


∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵


樹木

思うがままに大きく動き回ることがラッキー。個性が発揮され多くの人たちからの注目が集まりそう。いろんなところから嬉しい声が掛かり、過密スケジュールだとしても笑って過ごせる。気になる人には、初対面でも話しかけると、チャンスにつながる可能性。


草花

自分自身を俯瞰で見ながら、冷静に物事を動かしていくイメージ。ライフプランを考えて、見直すにもベストなタイミング。将来やりたいことを実現させるために、どれくらいの投資額が必要かなど、具体的に導き出そう。身も心も引き締めた暮らしを。


太陽

プライベートを充実させることがポイント。趣味を満喫させたり、グルメを楽しんだり、アフターファイブの過ごし方が鍵。ラッキーを運んできてくれるのはなんといっても食事。注意したいのは、慣れている仕事こそ慎重に、まわりと連携し確認作業を徹底的に。


ロウソク

内側に秘めていた欲求がストレートに現れそうな予感。興味あることを深く追求すれば、大きな収穫あり。心のアップダウンが激しく…シビアな発言が増えるかも。言葉が元凶でトラブルに発展さないよう注意したい。ひとりだけの時間に十分リラックスを。


脳内で思いを巡らせているだけでなく、夢や望みは大きな声で宣言。すると、その方向に動き始めチャンスが舞い込んでくる月。思い切った意思決定を。今の環境に満足していれば、穏やかで落ち着いた楽しい日々。スポーツで身体を動かすことが運気の底上げ。


独立の機運が高まっていて、所属している組織やチームからの卒業や自立を意識する出来事が起こりそう。古い価値観を捨て、生まれ変わる準備を。今月は新しく出会った人を見極めることが大切。今まで興味がなかった未知の世界を覗いてみることはラッキー。


今月はどちらかというと受け身で控えめな発言や態度がGOOD。何事も慌てずに穏やかに。気分が晴れない時は身体を動かすことがおすすめ。ストレッチやウォーキングを日課に。マッサージサロンなどで疲労やストレスを流してリラクゼーションを心がけて。


宝石

自分自身をどれだけグレードアップさせられるかがテーマ。頑固なところが見え隠れするけれど、既存の概念は今月中に捨てること。もどかしさを感じることがあっても焦らずに。学んだり、教えたり、みんなで成長することを意識して。上手なコミュニケーションを。


高みを望むほどにそれをも越えてしまう。それを実感できるのは来月以降だけど、今月はいつもなら渡らない危ない橋も平気で渡れる。だから、弱気な考えは捨てて走りだそう。安全策を講じるよりも大胆さや思い切った変化は好機につながる。たとえ空振りしたとしても、シフトチェンジできるから大丈夫。もっとも必要なのは勇気。


長く取り組んできた物事が大きく飛躍。揺るぎない能力アップも感じられワクワク。気づけば高かった壁を楽にクリアしている!?自分の才能をアピールするのにも有効な1ヶ月。仕事の明暗をわけるのはチークワーク。ハードな仕事が舞い込んできたら、まわりと協調しながら進めばOK。身近な人へ感謝の気持ちは言葉で伝えて。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?