目覚めが悪い?解決できます!

朝、目覚めが悪くてなかなか布団から出られない…そんな方たくさんいらっしゃると思います。

そこで、今回は私が数年前から行なっている、すぐに起きれる方法をお教えします!

前置きが長くなるのは皆さん嫌でしょうからズバリ言います!

「起きてすぐ、目薬を差すこと」です!

起きてすぐ目を開けられないのは、寝ている間に目の水分が少なくなって乾燥してしまうためだというのをテレビで見ました。じゃあ起きてすぐ潤せばいいんです。

よくある、「爽快!超刺激!」みたいな目薬じゃなくていいです。笑

普通のでいいので、枕元に用意しといてください。そして朝起きたら一瞬目を少し開いて、目薬を流し込んで下さい。これで本当に起きれます。

是非明日の朝、やってみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?