見出し画像

【感謝】ラジオ配信が100再生突破

あーりーです。

YouTubeマンガ動画のシナリオを書いています。


3日前…

音声配信アプリ「stand.fm」で、ラジオ配信を始めたことを書きました。

コチラの記事です。



100再生突破

これまでに3つの配信をアップしました。

そして今朝アプリを開くと…


なんと!

おかげさまで合計100再生されたとのお知らせが届いていました。


めちゃくちゃ嬉しいです。

ありがとうございます!

画像1



あーりーのほのぼのラジオ

ちなみに…

配信しているラジオはこちら。

「あーりーのほのぼのラジオ」です。



ネットラジオでどんなことを話すか

これからラジオ配信でどんなことを話すと興味を持っていただけるか、Twitterでアンケートをとらせていただきました。


そのアンケート結果がこちらです。



シナリオとnoteの話題

アンケートの結果は…

●マンガ動画シナリオのこと 41.3%

●noteで毎月数万円の収入の作り方 50%

●その他 8.7%

でした。


こちらを参考にさせていただいて、配信していこうと思います。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

それでは、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?