マガジンのカバー画像

noteからの嬉しいお知らせ

62
運営しているクリエイター

#noteでよかったこと

noteの記事を250回購入していただきました。
本当に本当にありがとうございます!!

noteってあたたかくて好き

あーりーです。 今日は、noteってあたたかくて好き、という話です。 褒めたり祝ったりしてく…

【感謝】「仕事について話そう」の応募作品で特にスキを集めた記事に選ばれました

あーりーです。 noteから嬉しいお知らせをいただきました。 こちらです! noteの企画「仕事…

【感謝】シナリオに関する投稿が先週特にスキをいただいた記事に選ばれました

あーりーです。 YouTubeの漫画動画のシナリオを書いています。 特にスキを集めた記事きょう…

noteの #Webライター 人気順で1位をいただきました

あーりーです。 YouTubeのマンガ動画のシナリオを書いています。 なんと! とっても嬉しい…

1万回スキしていただきました。ありがとうございます!

感謝 先週とくにスキを集めた記事に選んでいただきました。 ありがとうございます!

先週特にスキを集めた記事に選んでいただきました。
皆さまのおかげです。
ありがとうございます!

嬉しい~!
おかげさまで「先週特にスキを集めた記事」に選ばれました。
いつもありがとうございます。

noteで8000回スキしていただきました。

いつもありがとうございます!!!

ありがとうございます!!
noteで先週特にスキを集めた記事に選ばれました。

ありがとうございます!
noteの記事が「先週特にスキを集めた記事」に選ばれました。
皆さまのスキのおかげです。ぺこり!

先週とくにスキを集めた記事(音声配信)

あーりーです。 YouTubeのマンガ動画のシナリオを書いています。 noteからうれしいお知らせ…

【感謝】noteからの嬉しいお知らせ!

あーりーです。 YouTubeマンガ動画のシナリオを書いています。 今日もnoteから嬉しいお知らせをいただきました。 ぼくの記事が「先週特にスキされた記事」に選ばれたというお知らせです。 今回の画像は、クラッカーが飛び出していないバージョンにしてみました。 たまにはそういうのもイイかなと。笑 いつもたくさんのスキをありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします!