マガジンのカバー画像

noteからの嬉しいお知らせ

62
運営しているクリエイター

記事一覧

noteの記事を250回購入していただきました。
本当に本当にありがとうございます!!

公式マガジンに選んでいただきました。ありがとうございます!

あーりーです。 本日noteから嬉しいお知らせをいただきました。 こちらです! 先日公開した…

公式マガジンに選んでいただきました。感謝!

あーりーです。 YouTubeの漫画動画のシナリオを書いています。 本日、noteを開くと嬉しいお知…

感謝!「AIとやってみた」の応募作品で特にスキされた記事に選ばれました

あーりーです。 YouTubeの漫画動画のシナリオを書いています。 今日の朝、noteを開くと… …

noteってあたたかくて好き

あーりーです。 今日は、noteってあたたかくて好き、という話です。 褒めたり祝ったりしてく…

【感謝】「仕事について話そう」の応募作品で特にスキを集めた記事に選ばれました

あーりーです。 noteから嬉しいお知らせをいただきました。 こちらです! noteの企画「仕事…

【感謝】シナリオに関する投稿が先週特にスキをいただいた記事に選ばれました

あーりーです。 YouTubeの漫画動画のシナリオを書いています。 特にスキを集めた記事きょうはnoteから嬉しいお知らせをいただきました。 それがコチラです! 先日の投稿が、「音声配信」で特にスキを集めた記事に選ばれました。 いつもスキをありがとうございます! ちなみに… お祝いしていただいた投稿がこちらです。(音声です) スキのリアクション画像余談ですが… きょうはnoteでスキをしていただいた時のリアクション画像を設定してみました。 以前、プロのイラ

祝!noteの記事が300本になりました

あーりーです。 YouTubeのマンガ動画のシナリオを書いています。 きのう「今日もベストを尽…

ありがとうございます。先週特にスキを集めた記事に選ばれて嬉しいです!

あーりーです。 noteから嬉しいお知らせをいただきました。 先日の投稿が、特にスキを集めた…

【感謝】記事を200回購入していただきました

あーりーです。 先日noteから嬉しいお知らせをいただきました。 それは… 「あなたの記事が…

【感謝】先週特にスキを集めた記事に選ばれました

あけましておめでとうございます! あーりーです。 noteから嬉しいお知らせをいただきました…

noteの #Webライター 人気順で1位をいただきました

あーりーです。 YouTubeのマンガ動画のシナリオを書いています。 なんと! とっても嬉しい…

1万回スキしていただきました。ありがとうございます!

感謝 先週とくにスキを集めた記事に選んでいただきました。 ありがとうございます!