マガジンのカバー画像

noteからの嬉しいお知らせ

62
運営しているクリエイター

#感謝

noteの記事を250回購入していただきました。
本当に本当にありがとうございます!!

公式マガジンに選んでいただきました。ありがとうございます!

あーりーです。 本日noteから嬉しいお知らせをいただきました。 こちらです! 先日公開した…

感謝!「AIとやってみた」の応募作品で特にスキされた記事に選ばれました

あーりーです。 YouTubeの漫画動画のシナリオを書いています。 今日の朝、noteを開くと… …

noteってあたたかくて好き

あーりーです。 今日は、noteってあたたかくて好き、という話です。 褒めたり祝ったりしてく…

【感謝】「仕事について話そう」の応募作品で特にスキを集めた記事に選ばれました

あーりーです。 noteから嬉しいお知らせをいただきました。 こちらです! noteの企画「仕事…

【感謝】シナリオに関する投稿が先週特にスキをいただいた記事に選ばれました

あーりーです。 YouTubeの漫画動画のシナリオを書いています。 特にスキを集めた記事きょう…

祝!noteの記事が300本になりました

あーりーです。 YouTubeのマンガ動画のシナリオを書いています。 きのう「今日もベストを尽くしました」と投稿した後… noteからお知らせが届きました。 こちらです! なんと~! noteの記事が300本になりました。 昨日の記事が300本目の投稿だったようです。 noteを利用するにあたって、投稿本数はとくに意識していなかったのですが「300本」と言われると、やっぱり嬉しいものですね。 これからも無理せず、気負わず、マイペースでやっていきます。 どう

ありがとうございます。先週特にスキを集めた記事に選ばれて嬉しいです!

あーりーです。 noteから嬉しいお知らせをいただきました。 先日の投稿が、特にスキを集めた…

【感謝】記事を200回購入していただきました

あーりーです。 先日noteから嬉しいお知らせをいただきました。 それは… 「あなたの記事が…

noteの #Webライター 人気順で1位をいただきました

あーりーです。 YouTubeのマンガ動画のシナリオを書いています。 なんと! とっても嬉しい…

先週特にスキを集めた記事に選んでいただきました。
皆さまのおかげです。
ありがとうございます!

嬉しい~!
おかげさまで「先週特にスキを集めた記事」に選ばれました。
いつもありがとうございます。

noteで8000回スキしていただきました。

いつもありがとうございます!!!

ありがとうございます!! noteで先週特にスキを集めた記事に選ばれました。