マガジンのカバー画像

noteからの嬉しいお知らせ

62
運営しているクリエイター

#ありがとう

noteってあたたかくて好き

あーりーです。 今日は、noteってあたたかくて好き、という話です。 褒めたり祝ったりしてく…

ありがとうございます。先週特にスキを集めた記事に選ばれて嬉しいです!

あーりーです。 noteから嬉しいお知らせをいただきました。 先日の投稿が、特にスキを集めた…

【感謝】記事を200回購入していただきました

あーりーです。 先日noteから嬉しいお知らせをいただきました。 それは… 「あなたの記事が…

noteの #Webライター 人気順で1位をいただきました

あーりーです。 YouTubeのマンガ動画のシナリオを書いています。 なんと! とっても嬉しい…

嬉しい~!
おかげさまで「先週特にスキを集めた記事」に選ばれました。
いつもありがとうございます。

ありがとうございます!
noteの記事が「先週特にスキを集めた記事」に選ばれました。
皆さまのスキのおかげです。ぺこり!

先週とくにスキを集めた記事(音声配信)

あーりーです。 YouTubeのマンガ動画のシナリオを書いています。 noteからうれしいお知らせをいただきました! 先週特にスキを集めた記事先日アップした記事が、「音声配信」のジャンルで先週とくにスキを集めた記事に選ばれました~! スキしてくださった皆さまのおかげです。 どうもありがとうございます! シナリオの仕事をしていて良かったことちなみに… 先週特にスキを集めた記事というのが、こちらです。 毎週、感謝いっぱいnoteから「先週特にスキを集めた記事です」

noteから嬉しいお知らせをいただきました!

「クレオパトラが見た月をぼくらも見ている」が先週特にスキを集めた記事に選ばれました。
https://note.com/toritamagox/n/n52921a9cbf59

みなさん、ありがとうございます!

【感謝】記事を合計150回購入していただきました!

あーりーです。 YouTubeマンガ動画のシナリオを書いています。 今日はnoteからありがたいお…

【感謝】noteからの嬉しいお知らせ!

あーりーです。 YouTubeマンガ動画のシナリオを書いています。 今日もnoteから嬉しいお知ら…

【感謝】3500回スキしていただきました

あーりーです。 noteから嬉しいお知らせをいただきました! こちらです。 3500回スキしてい…

【感謝】記事が90回購入されました

あーりーです。 有料記事が合計90回購入されたと、noteからお知らせがありました。 購入して…

【感謝】記事が80回購入されました

あーりーです。 noteから嬉しいお知らせがありました。 有料記事を80回購入していただけたと…

【祝】もっともスキされた記事

あーりーです。 noteから嬉しいお知らせをいただきました。 先日書いた「YouTubeのシナリオを書く仕事は誰でも挑戦できる」が、もっともスキされた記事のひとつに選ばれました。 YouTubeアニメ、マンガ動画のシナリオについて書いた記事です。 スキをいただけていつも励みになります。 ありがとうございます!