マガジンのカバー画像

noteからの嬉しいお知らせ

62
運営しているクリエイター

2020年6月の記事一覧

【感謝】もっともスキされた記事に選ばれました

あーりーです。 先日の投稿が、もっともスキされた記事に選ばれました! いつもスキをありが…

【感謝】記事が100回購入されました

あーりーです。 ありがたいことに、noteで有料記事を100回購入していただきました。 いつも…

【感謝】先週もっともスキされた記事に選ばれました

あーりーです。 noteから「先週もっともスキされた記事」に選ばれたとのお知らせをいただきま…

【感謝】2回目のサポート

あーりーです。 読者さまから2回目の「サポート」をしていただいたおかげで、noteからバッジ…

【感謝】初めてサポートしていただきました

あーりーです。 ありがたいことに本日も有料記事をご購入いただいております。 いつもありが…

【感謝】2000回スキしていただきました

あーりーです。 ありがたいことに、合計2000回スキしていただきました。 いつもありがとうご…

文章で収入を得たい皆さんへ【オススメされた記事】

あーりーです。 noteからお知らせがありました。 ご好評いただいている「YouTubeマンガ動画シナリオの書き方【超!初心者向け】」が12回オススメされました! 文章で収入を得たい皆さんのお役に立てればと思い、書いた記事です。 その記事がこちらです。 読んでくださった皆さん、ありがとうございます! ご購入者さまの声記事を読まれた皆さんからは、嬉しい感想をたくさんいただいております。 「シナリオの組み立て方が具体的ですぐにでもマネできそう」 「贅沢すぎる内容で

【感謝】記事が90回購入されました

あーりーです。 有料記事が合計90回購入されたと、noteからお知らせがありました。 購入して…

【感謝】先週もっともスキされた記事に選ばれました

あーりーです。 ぼくの書いた記事が、先週もっともスキされた記事のひとつに選ばれました。 …

【感謝】有料記事が合計20回オススメされました

あーりーです。 シナリオやnoteなど、文字を書いて収入を得る道を探求・発信しています。 no…

【感謝】記事が80回購入されました

あーりーです。 noteから嬉しいお知らせがありました。 有料記事を80回購入していただけたと…

【祝】もっともスキされた記事

あーりーです。 noteから嬉しいお知らせをいただきました。 先日書いた「YouTubeのシナリオ…

ぼくのnoteで一番スキされてる記事

あーりーです。 きょうも感謝の投稿です。 ご好評いただいている有料記事「YouTubeマンガ動…

【感謝】記事が合計1500回スキされました

あーりーです。 noteから嬉しいお知らせをいただきました。 ぼくの記事が合計1500回スキされました。ありがとうございます! 人気記事である「YouTubeマンガ動画シナリオの書き方【超!初心者向け】」と「初めて有料noteを販売してわかった【売れる5つのコツ】」も引き続きご好評いただいております。 どちらの記事とも、本日もお買い上げいただいております。 いつもありがとうございます!