眠気、あるいは無駄という虚しさ

今日の進捗はありませんでした。正確には記憶にない。

日記


私はその日の終わりに日記をつけるという行為が苦手です。
過去がことごとく圧縮されて記憶されるので、そして結構パターン化された自堕落な日常を送っているので、日々の特筆すべき事項が思いつかないわけです。
何なら数日同じことを考えている(ある一つの問題を数日掛けて解いているわけではない)こともままあるので、特筆すべき事項を考え出すのが難しいんですよね。

という前置きで。

進捗


私は大学生なので、課題が出ます。レポートですね。
そのための「若干の情報」と「整理」、「レイアウト」を仕上げて午後の4時間くらいが終わりました。
そういうことです。半分は眠気、もう半分は作業中に流していたRTAの動画のせいです。

受験終わりからどうにもやることに身が入らず私はこのまま社会に出るのかと思うとどうにもならんという思いにあふれているところではありますが、どうなることやら。

ちなみに社会性テストを受けたら偏差値30くらいだった記憶があります。草

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?