見出し画像

【名言】拝啓、関東平野#78

毎週木曜日0:00に更新されるポッドキャスト

「拝啓、関東平野」


出演

ユンボ安藤(東京ペールワン)
渡辺隆(錦鯉)
しゃばぞう(ピン芸人)



小生が勝手に過去配信を振り返り選んだ
「拝啓、関東平野#78」お気に入り
名言集です











季節の中で、春秋はパンチがないが、


「お前らが一番愛されてる」


(ユンボ安藤)








クロックスは良い。ずーっと歩いてられる、軽いし、としゃばぞう。


「本気の時はジェットコースターのガッチャンみたいのをやる」


(ユンボ安藤)








ちゃんと道を舗装してくれるならハダシでいたい、と渡辺隆。


「少年ケニアかよ!」


(ユンボ安藤)








ヒートテックは、


「大きな愛でつつまれてる」


(しゃばぞう)BEST名言








ヒートテックの涼しいバージョンは、


「ナントカ、ナントカ」


(しゃばぞう)








錦鯉の長谷川まさのりが警備の野外バイト。立ちションしてたらホイッスルが落ちて、


「しょんべんまみれ」


(長谷川まさのり)








「めずらしいヤツは偉いと思ってる」


(ユンボ安藤)








しこえど(宇都宮八郎)は座持ちがいい。四国に帰ったしこえどに、思わず電話で言ってしまった、


「東京には宇都宮八郎が足りない」


(ユンボ安藤)









昔、ミヤコ蝶々の弟子にネタ見せした。芸をナメるな、と厳しくしてくるも、そいつの芸は、


「ケツの穴にクラッカー入れる」


(しゃばぞう)










Castboxで拝啓、関東平野#78 ホイッスルが泣いているにハマっています。ぜひ聴いてみてください! https://castbox.fm/vb/188690238

(⌐■-■)🍵🍵🐹ひもじい♥ (⌐■-■)サポートでシウマイ弁当食おな♥ (⌐■-■)🍱🐹モグモグ♥