見出し画像

【名言】拝啓、関東平野#177

毎週木曜日0:00に更新される
ポッドキャスト


「拝啓、関東平野」


出演

ユンボ安藤(東京ペールワン)
渡辺隆(錦鯉)
しゃばぞう(ピン芸人)

水戸(元気丸)
ひがもえる(ピン芸人)




小生が勝手に選んだ
「拝啓、関東平野#177」お気に入り
名言集です













水戸の兄貴はアル中だが、ひがの母ちゃんは、


「カルト教団にハマってる」


(ユンボ安藤)


「言わないで下さいよ!」


(ひがもえる)







しゃばぞうがコロナから生還したが感染経路は、


「ノーマスクのクラスターフェスに行った」


(しゃばぞう)







コロナになったしゃばぞうは差別され、


「石ぶつけられて、家にはいれなくなった」


(しゃばぞう)







夏休みの工作の宿題は、


「牛乳パックかヤクルトのカラを使わなきゃいけない」


(しゃばぞう)







夏休みの工作の宿題で、


「お土産の仏像持ってきたヤツがいた」


(渡辺隆)BEST名言







前回、番組のシメの「いってらっしゃ~い」を仕切ろうとした水戸。


「それじゃ、いつもの行きますか!」


(またも仕切ろうとする水戸)







メダリストの女子がバカ市長にメダルをかじられた時、性的興奮を覚えた、ひが。


「ヤバかったですね」


(サイコパス芸人ひがもえる)












Castboxで拝啓、関東平野#177 沖縄の妖怪と山口の工員にハマっています。ぜひ聴いてみてください! 

(⌐■-■)🍵🍵🐹ひもじい♥ (⌐■-■)サポートでシウマイ弁当食おな♥ (⌐■-■)🍱🐹モグモグ♥