見出し画像

【名言】拝啓、関東平野#228

毎週木曜日0:00に更新される
ポッドキャスト
「拝啓、関東平野」
出演
ユンボ安藤(東京ペールワン)
渡辺隆(錦鯉)
しゃばぞう(ピン芸人)

小生が勝手に選んだ
「拝啓、関東平野#228」
お気に入り名言集です



ガッポリの小堀が、舞台でネタ忘れ?スマホを見てネタ確認したが、


「スマホを見てから大したこと言わなかった」


(ユンボ安藤)



ヤクルトミルミルを飲めばミルミル強くなるんだぜ、という小ネタを考案し、ミルミルを購入したが、


「家に忘れた」


(しゃばぞう)



子供の頃。おふくろが、ハンダゴテで、


「何を作ってるんだかわからない内職してた」


(しゃばぞう)



トラックは派手な方が目立って安全、と支部長。


「俺の黄色いバイクと一緒だ!」


(しゃばぞう)BEST名言



しゃばぞうの黄色いバイクは、


「周りの人が危険を感じる」


(ユンボ安藤)



コロナにかかったという、貧しい神主のはるさめ。


「疫病退散できませんでしたね」


(しゃばぞう)



今まで6回入院しているが、入院して私がまず計画するのは、


「脱走」


(入院中のチッチョリーナ山本)



Castboxで拝啓、関東平野を聴いています。ぜひ聴いてみてください!



(⌐■-■)🍵🍵🐹ひもじい♥ (⌐■-■)サポートでシウマイ弁当食おな♥ (⌐■-■)🍱🐹モグモグ♥