見出し画像

【名言】拝啓、関東平野#208

毎週木曜日0:00に更新されるポッドキャスト

「拝啓、関東平野」

出演

ユンボ安藤(東京ペールワン)

渡辺隆(錦鯉)

しゃばぞう(ピン芸人)

小生が勝手に選んだ「拝啓、関東平#208」お気に入り名言集です








日本の発電所の電気が足りない、100%をオーバーした。


「今日はひがげーむ、やらしちゃ駄目」


(ユンボ安藤)





妖精って言われてる、相撲を見に来る美人がいる、どんどんいい席になって。


「今、審判より前にいる」


(しゃばぞう)BEST名言





オリンピックを絶対見に行ってた、オリンピックおじさんは、


「相撲も見に来ていた」


(ユンボ安藤)





塩をいっぱい撒く相撲取り、照強は、


「自分の撒いた塩で滑って負けた」


(しゃばぞう)





カシラと呼ばれている、ユンボ安藤。


「カシラの周りは馬鹿ばかり」


(松尾アトム前派出所)





関東平野ライブ、チッチョリーナはアルコールも楽しみたいが、ハイジアはアルコールNG。


「うまくやってくれ」


(ユンボ安藤)





埼玉県児玉郡美里町小茂田のラーメン屋「めん郷」へ行ったと、MCスイスイ。


「たいした味じゃない」


(しゃばぞう)



Castboxで拝啓、関東平野#208 次こそチョッキと蝶ネクタイにハマっています。ぜひ聴いてみてください! 

この記事が参加している募集

昼休みの過ごしかた

(⌐■-■)🍵🍵🐹ひもじい♥ (⌐■-■)サポートでシウマイ弁当食おな♥ (⌐■-■)🍱🐹モグモグ♥