見出し画像

【わさび味💚】ベビースターラーメンおつまみ🐰🐹

お菓子のまちおかのセール品で発見!

ベビースターラーメンおつまみわさび味

99円(61%OFF)

お菓子のまちおか

通常のラーメンおつまみは、縦長の袋のヤツをたまに買うけど、6袋入りは初めて♥🐹

ツーンと突きぬける大人の味わい💙🐸

(⌐■-■)わさび感、期待できそう♥🐜

(⌐■-■)パーティ開けじゃ!

🐹ピーナッツ少なくな〜い💙


(⌐■-■)とにかく実食、ポリポリ♥


(⌐■-■)ツーン!💚💚


(⌐■-■)わさび来るな!


(⌐■-■)ポリポリ♥


(⌐■-■)ツーン!💚💚


(⌐■-■)ポリポリ♥


(⌐■-■)いや一本調子だろ!


🐹ピーナッツが少なすぎだからでチュ♥

(⌐■-■)そこだけやない♥


(⌐■-■)ガサガサの表面も気になるわ💚口触りはチキン味みたいにツルツルの表面がええね。

🐹ベビースターラーメンの塩とかもツルツル感がないでチュ♥

(⌐■-■)なんかセールしてる意味がわかったわ💙🐸


(⌐■-■)💦おいさん、とんだ人柱だったよ、、






🐰🐹おやつカンパニー精進せよ♥

(⌐■-■)🍵🍵🐹ひもじい♥ (⌐■-■)サポートでシウマイ弁当食おな♥ (⌐■-■)🍱🐹モグモグ♥