見出し画像

なつかし劇場リブート/オダサガ・イズ・ビューティフル激闘編

(なつかし劇場リブート=思い出のあの地を再起せよ)

小田急相模原のホーム降り立つと、30年前のあの時を思い出す。

もちろんこちら↓のエピソード。

なつかし劇場/オダサガ・イズ・ビューティフル|オレたち鳥裸族 #note https://note.com/torirazoku/n/ncc14e8ab349d


もしくはこちらの↓音声版。

なつかし劇場(音声)オダサガ・イズ・ビューティフル|オレたち鳥裸族 #note https://note.com/torirazoku/n/ncf1ab1243cc7


やはり、小田急相模原と言えば愛と欲望のドヤ街。駅前を見渡す。

→右見て。

←左見て。

おいおい。綺麗になっとる!

そんなはずはない、早速ピンサロを探す小生。

5分後、、、

あったよ♥

「あのー、看板見たんですけど、アイドルコースお願いします」

さらに探す。

40分後、、、

あった♥

「あのー、看板見たんですけど。20分コースお願いします」

小田急相模原、相変わらず恐ろしい街だ!

ピンサロの波状攻撃が、次々と小生に襲いかかってくる。

ギョウザの萬金への道のりは遠い、、、

次回、なつかし劇場リブート/オダサガ・イズ・ビューティフル。

完結編?でまた会おう!


(⌐■-■)👍アディオス!!


(⌐■-■)🍵🍵🐹ひもじい♥ (⌐■-■)サポートでシウマイ弁当食おな♥ (⌐■-■)🍱🐹モグモグ♥