見出し画像

【名言】拝啓、関東平野#111

毎週木曜日0:00に更新されるポッドキャスト



「拝啓、関東平野」


出演

ユンボ安藤(東京ペールワン)
渡辺隆(錦鯉)
しゃばぞう(ピン芸人)

水戸(元気丸)


小生が勝手に過去配信を振り返り選んだ
「拝啓、関東平野#111」お気に入り
名言集です










Zoomの録音、録画は関東平野の


「皆さんだけでできる」


(関東平野と関わりたくない水戸)








渡辺隆が980円で安全靴を購入したという。


「サイフ守っただけじゃねえか」


(ユンボ安藤)








魚河岸のベトナム人はマスクが買えず、バンダナで代用してる。


「ギャングの集団みたい」


(渡辺隆)








コロナ自粛なので、夜中に一人でチャリに乗りながら漫談しているという、ユンボ安藤。
面白いところで、


「チャリン、チャリンとベルを鳴らす」


(ユンボ安藤)BEST名言








Zoom収録で元気丸の水戸が、ないがしろにされているので心が痛むと鳥裸族からメールが、


「鳥だけにおとり調査だぞ」


(ユンボ安藤)


「フゥ〜〜〜!」


(渡辺隆)


「黄色い救急車来たぞ!」


(ユンボ安藤)


「おい!水戸。最年長がボケてんだ。笑え!」


(しゃばぞう)


「皆さんはもう少し僕に優しくすべきだと思いますよ」


(元気丸 水戸)


「お前、坊主にして来い。馬鹿!」


(しゃばぞう)



(この後、番組の最後までイジリ倒される水戸さんに幸あれ♥)

Castboxで拝啓、関東平野#111 安全靴は守らないにハマっています。ぜひ聴いてみてください! https://castbox.fm/vb/262801037

(⌐■-■)🍵🍵🐹ひもじい♥ (⌐■-■)サポートでシウマイ弁当食おな♥ (⌐■-■)🍱🐹モグモグ♥