見出し画像

【パチンコ】タンポポでスーパーコンビを打ったよ🐰🐹♥

前回の「ニューモンロー」に続き、数十万円を捧げた「スーパーコンビ」との直接対決。

画像1

(⁠⌐⁠■⁠-⁠■⁠)恨み晴らさでおくべきか♥

🐸逆恨みだわ💛

とにかくコイツは超有名な一発台。

一発の玉が大当りのセンターチューリップに入賞すれば、打ち止め終了まで玉が出続ける❗

(⁠⌐⁠■⁠-⁠■⁠)しかし、その入賞は至難の技

では、入賞までを見てみよう。

画像2

赤矢印のように、玉をメイン役物にインさせる。

(⁠⌐⁠■⁠-⁠■⁠)おりゃあ❗

🐹バトル開始チュ❗

(⁠⌐⁠■⁠-⁠■⁠)カシャン、カシャン、カシャン、カシャン、カシャン、カシャン、カシャン、カシャン、カシャン、カシャン、カシャン、カシャン、カシャン、カシャン、カシャン、カシャン、カシャン、カシャン、カシャン、カシャン、カシャン、カシャン、カシャン、カシャン、、、

🐹1000玉消費チュ、、

画像3

(⁠⌐⁠■⁠-⁠■⁠)玉貸し場で一箱ゲットじゃ♥

🐸一箱1000玉だぜ💙

(⁠⌐⁠■⁠-⁠■⁠)カシャン、カシャン、カシャン、カシャン、カシャン、カシャン、カシャン、カシャン、カシャン、カシャン、カシャン、カシャン、カシャン、カシャン、カシャン、カシャン、カシャン、カシャン、カシャン、カシャン、カシャン、カシャン、カシャン、カシャン、、、

二千玉を打ちきる寸前、

ポロッ❗

(⁠⌐⁠■⁠-⁠■⁠)メイン役物に❗玉が❗

画像4

メイン役物に玉が入ると、赤矢印のように玉が下部に滑り落ちて、クルーンと呼ばれる、すり鉢状のクルクルギミックにIN。

クルクルと、すり鉢のフチに沿って回転する玉が、だんだんと速度を失い、クルーンのセンターにある3つの🕳のどれかに落ちる。

この時、

3分の1の確率を突破して、手前の🕳に落ちれば大当たりだ❗

クルン、クルン、クルン、クルン、クルン、クルン、クルン、クルン、クルン、クルン、クルン、クルン、

ポトッ❗

(⁠⌐⁠■⁠-⁠■⁠)右の穴に入っとるやないか~い💦

で、

画像5

もう一箱ゲット、マジのパチンコ屋だったら一箱4000円だから、

この時点で1万2000円負け、、

(⁠⌐⁠■⁠-⁠■⁠)おいさん負けへん

🐸負けとるのよ♥

(⁠⌐⁠■⁠-⁠■⁠)カシャン、カシャン、カシャン、カシャン、カシャン、カシャン、カシャン、カシャン、カシャン、カシャン、カシャン、カシャン、カシャン、カシャン、カシャン、

ポロッ❗

クルン、クルン、クルン、クルン、クルン、クルン、クルン、クルン、クルン、クルン、クルン、クルン、

ポトッ❗

(⁠⌐⁠■⁠-⁠■⁠)キタ❗

画像6
赤矢印の下にセンターチューリップがある

中央の穴に落ちた玉が、メイン役物の直下にあるセンターチューリップを直撃❗

(⁠⌐⁠■⁠-⁠■⁠)しゃおらあああああ❗

🐹センターチューリップ御開帳❗

画像7

大当たり状態になった盤面。

全部のチューリップがピカピカと点滅し、あの名曲

「静かな湖畔」

が、バカチープな昭和な電子音で鳴り響く。

(⁠⌐⁠■⁠-⁠■⁠)エクスタシー♥

🐹ここから怒涛の出玉ラッシュチュ❗

(⁠⌐⁠■⁠-⁠■⁠)大当たりしたら右打ちなのよ🎉

🐸右打ちってのは、玉の打ち出しを強くして、盤面右側まで玉を飛ばすことだわ。

右打ちにより、センター役物に再び玉が飛び込み、クルーンを突破してセンターチューリップに玉が入ってしまい、大当たりの権利が消失する。
「パンク」と呼ばれる現象を防ぐことができる。

また同時に、盤面右側の釘調整が大当たり時の右打ちを想定していて、怒涛の出玉を体験できる。

《おもしろ大当たりシステム》

ここまで入賞(大当たり)までの流れを見てきたけんど、スーパーコンビの大当たりシステムはかなりオモロイので、

(⁠⌐⁠■⁠-⁠■⁠)おいさん説明したいのよ〜♥

釘の調整により、玉がセンターチューリップの右に導かれる。

この時、通常ならチューリップが開いていないので、玉は真下に落ちるだけだが、、、

大当たりでチューリップが開いているので、

「チューリップの花びら」にヒット💥

右下チューリップに強制的に入賞🎯

(⁠⌐⁠■⁠-⁠■⁠)なんと、右下チューリップのみで、怒涛の出玉ラッシュが起きるのだ❗

(⁠⌐⁠■⁠-⁠■⁠)ジャンジャンバリバリ、ジャンジャンバリバリ♥♥♥

で、

終了台のプレートがなつかしい

(⁠⌐⁠■⁠-⁠■⁠)打ち止め、お見事❗

🐹自画自賛チュ♥

お金には交換できんがええ思い出
店員さんにお願いすると祝福メッセージがもらえるサービスもある♥♥♥

(⁠⌐⁠■⁠-⁠■⁠)最後まで読んでんじゃねえよ❗

🐹お読み頂きありがたき幸せチュ♥


(⌐■-■)🍵🍵🐹ひもじい♥ (⌐■-■)サポートでシウマイ弁当食おな♥ (⌐■-■)🍱🐹モグモグ♥