猫の日

今日は猫の日だ!
猫を飼い始めてからか、"2"という数字に
とても惹かれる。可愛い数字だと思う。
数字は0~9と少ないが、組み合わせは無限だね。みんなはどんな組み合わせが好きなんだろう。


去年の夏頃から実家で保護猫を飼い始めた
念願の猫ちゃん。とても嬉しかったな。

とても臆病で、懐くまで時間が掛かってしまったけどやっと触れるところまできた。
言い出しっぺの私が家を出た時は
ごめんねの気持ちと、心配と寂しさでいっぱい。でも今は一緒に寝たりしてるみたい。良かった。
猫にも性格があるらしく、
メスとオスで全然違ったりするらしい。
うちの猫ちゃんはクールキャッツな性格、
でも実は臆病なだけだったり笑
人間と変わらないね。
愛おしい猫ちゃん。
あなたが幸せならそれで良いよ(=^x^=)
次会った時は撫で撫でさせてね

あ、フランスの勉強はこれからやる!
1日最低5分はやるって決めたからね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?