2回目のジム

せっかくジムに入ったんだから行かなきゃ
と思い行こうとするが、びびってなかなか行けず、、。
やっと今日2回目行ってきた!ふぅ、、

私は運動が好きだ。
汗をかいてシャワーを浴びた後は最高の気分。
思えば、小さい頃から良く体動かしてたなぁ。
運動神経は遺伝するっていうけど、本当だと思う。運動できてもできなくてもどうって事ないけどね!!

本当はジムとかよりスポーツしたいけど、
人見知り発揮してしまうから、そういうの行けない。シクシク
スラムダンクの映画見てからバスケがものすごくやりたい。学生時代バスケ部とかではないけど、あの映画はそう思わせてくれる映画だったね!

また明日ジム頑張ろ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?