美味しいものはベストタイミングで

甘いものだって空腹の状態で食べたい!
お腹が空いたから甘いものを食べたいのではなく、
美味しいものを最高のタイミングで頂きたいのだ。
最近減量中だけど甘いものが食べたい!
Google先生に聞いてみると
空腹時はNGみたい。
なんでだ!空腹の時に食べるのが1番美味いんじゃないか!!なぜなんだ!
血糖値が上がりやすいから太りやすい、か
シクシク、シクシク
“美味しい物は脂肪と糖で出来ている”
は本当だね。

摂食障害気味な私。
いつも食べ物の事を考えている。
食べるのは好きだが、太りたくない。
そんな些細なきっかけで食べ物を粗末にしてしまっている。
ダイエットという言葉、あんまり好きではない。
でも体重を落としたい。
だから美味しいものしばらく我慢しなきゃと
プレッシャーをかける。
最近は食事を楽しめてない。
本当は楽しんで、美味しいものをちょうどいい量で食べたいのだ。
これが願い。
お願いします。勇気を愛をください。
今日はジムに行った。頑張った私。
おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?