ジム入会!!

前から入会したいなと思っていたジム
今日!ついに!入会してきたぞ!!

もともと運動は好きで走っていたりしたけど、寒すぎて動けず、、。
なんと冬3キロ増量

ジムのお兄様が色々教えてくださったので
なんとか頑張れそうだ。
食べすぎて太ったんですって言ったら
「食べれる事はいい事ですよ」
と言ってくれてその言葉に救われたぁ!!!
ありがとうございます!!
頑張ります!

久々に体を動かしたら、とても気分が良くなったのでお家でKICK BACK熱唱
「止まない雨はないより先に傘をくれよ」
の歌詞が好きです。

日記って書き出したら止まらない。
色んな事書きたくなる、、。
でも文章作るの苦手すぎて
全て書いたら脱線事故起こりますな!
みんなのnote読んでると
文章力の鬼並に上手い、、。
語彙力がある人いいなって思う。
なぜそんな素敵な言葉が出てくるんだい?
私も本たくさん読んでインプットから始めなければ、、。
今日はこれくらいにしとこう。
おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?