考え事:生きるモチベとは

最近何に対してもモチベーションがない。
仕事にしても趣味にしても沸かないないのだ。
いつもやる気満々な私はどこに行ったのだ、。
困ったなあ。
元はと言えば私の性格が悪い。
100を求めるくせに
スキルは50もないのだ。
そりぁ思った通りにいかないわな。
真面目と言えば真面目なのだけど、要領が悪い。最悪だ。

朝起きた瞬間から今日も目覚めたなと思いながら昨日の寝る瞬間までの記憶を思い起こす毎日。つまらなくて退屈。

生きるモチベーションが全くない。

とりあえず毎日フランス語の勉強はやっている。
フランスに行くんだ!という事をモチベにしてみてる。

今は定期的に来る「私の事を誰も知らないところに行きたい」時期
多分私の事だからどこ行ってもそう思うんだろうな笑

歳を重ねるにつれ、
人生とは“自分の事を知っていく”研究のようなものなんじゃないかと思うようになってきた。

考えすぎはダメだ、
また明日生きる為に頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?