否定だけは嫌だ!

私は褒められて伸びるタイプだ。

というか否定されるとやる気がなくなる。
そう心が弱いの。
別に褒めなくても良いから否定はしないでくれ。

だから私は否定はしないようにしている。
自分がされたくないからね、!

よく否定から入る人がいるけど、とても不快極まりない。それ以降の話が頭に入ってこない。
今度もGoogle先生に「なぜ否定しかしない人がいるの?」と聞いてみたら、
相手を下げて自分を上に見せたい。他人を認められない。などなど
仲良くなれないタイプだ、、。なるべく避けたいね。

しかし、仕事になってくると避けるのは難しい場合がある。どうすれば良いんだ。Google先生ぇえ!もうやっていけないかも!!
私は弱すぎる!!強くならなきゃ!っ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?