見出し画像

静かな時こそ



こんばんは。

ゆみかです。


今日は雨。

浄化の雨。

プラン通りことが進む。

もうすぐかな。

待ちましょう。

日本の目覚めを。











静かな時こそ


静かな時こそ

自分の内に目を向ける時です。


目に映るものだけに惑わされないように

自分の内にある

お相手を

探すことができるか?を

意識してみましょう。


惑わされてしまうと

内にあるお相手を

感じることも

確認することもできなくなってしまいます。


目に映るものが全てではないのです。


見えないからこそ

静かな時は

自分の内にあるものが見つかりやすくなるのです。


見えないものに意識が向けられるようになることは

あなたの一つの学びがクリアにある時。


見えないものの大切さ

見えない絆

お相手の隠された気持ちにも気づくことになります。


静かな時は

自分を見つめてください。










今日は雨空のため

青空も太陽も見ることができませんでした。


やっぱり

雨空よりも

晴れ渡る空の方が

気持ち良いですね。





最後まで

お読みくださり

ありがとうございます。

愛と光を以て。





スピリチュアルカウンセラー 榊原 由美香





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?