見出し画像

傷ついた痛みからの解放



こんばんは。

さきら ゆみねです。


気候が変化しています。

タイムラインが変わったからでしょうね。

本来の地球

本来の日本へと変わりつつあります。











傷ついた痛みからの解放



お相手からの傷つくような言葉

態度に

今も

傷ついていませんか?


過去の出来事。


今も引きずっているのなら

あなたは過去から進んでいません。


謝ってくれないから?

今更どんな顔して会いに来るの?

謝ったって

許せない!と思っているうちは

なかなか前に進むことができません。


もし

傷ついた心のままでいるのなら

お相手が

どうして

あなたに傷つくような言葉を言ったのか?

傷つくような態度をとたのか?

考えてみてください。


そんなことしたって

私のことなんて考えてくれてないのだから

意味がないと

思うかもしれません。


でも

そうしなければならなかった

お相手が

そこには

存在していたのです。


自分自身が変わってしまう恐怖。

周りが見えなくなって行く怖さ。

自分から嫌われようとした行動。

あなたから離れたら

元の自分を取り戻せるかもしれないと考えてしまったから。


本当は

傷つく言葉や態度を

取りたかったわけではありません。


目の前にある恐怖のせい。


時間が経過して

冷静に物事を見ることができるようになっているあなたなら

お相手の心の動きが理解できるでしょう。


その時は

傷ついたかもしれません。

それでも許し

そうしてしまったお相手を受け入れてください。


これから

また新たな関わり方を模索していったらいいのですから。


今も許せないと思うのであれば

そこから自分を解き放つことをしてください。


過去ではなく

未来を

今を生きてください。











藤の花が咲く時期になりました。

紫色が

緑に映えます。












先月

コスモスも咲いていました。


物事にこだわらなくても

良くなってきているように思います。


好きなことを

自由に表現できるようになってきているように思います。


過去にこだわらずに

自由に進んで行ってください。





最後まで

お読みくださり

ありがとうございます。

愛と光を持って。





スピリチュアルメッセンジャー 咲良 弦音






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?