見出し画像

曖昧でもいい




こんばんは。

さかきばら ゆみかです。


久しぶりに青空を見ることができました。

晴れやかな空は

何だかウキウキしてしまいます。












曖昧でもいい


白黒はっきりしないと

気がすまないと言われる方がみえます。

物事には

白黒はっきりしないこともあります。

曖昧でもいいいいことも

存在します。


ツイン男性の

葛藤が

直ぐに白黒できる問題でもありません。

時間をかけながら

真実へと向かうのも

その人の目覚めの速さも違うので

お相手のペースを

乱さないためにも

白黒はっきりさせてと

詰め寄るのはやめましょう。


心の奥底には

愛しているという気持ちが存在します。

素直に

自分の気持ちを出せるのなら

冷たい態度だったり

認めたくないと

抵抗したりはしません。


自分の感情を素直に現せない

自分の気持ちを認めたくないと

思うから

冷たい態度だったり

冷たい言葉になってしまうのも仕方ないことです。


ここを

はっきりしないとか

はっきりさせてとか思うのは

自分のエゴだと気づいてください。


曖昧な状態でも

良いと思えば

緩やかな景色が見えてきます。


どちらかに決めなくてもいい。

曖昧でもいいと

思えるようになってください。











あなたの光。

太陽のような光で

照らし続けていたら

お相手も少しづつ変わっていきます。


お相手の素直さが

少しづつ見えだしたら

動きが出ていると安心できるでしょう。





最後まで

お読みくださり

ありがとうございます。

愛と光を持って。





スピリチュアルカウンセラー 榊原 由美香






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?